春のおでかけのお供に!

こんにちは。美香柑 開発担当の後藤です。

桜の情報がニュースでとりあげられるようになり、春の訪れを感じてきました。

あたたかくなり、お花見や旅行の計画をたてられている方も多いのでは?

 

そんな春のおでかけ・旅行のお供に「みかんの生せっけん 50g」はいかがですか?

 

「えっ! 大きいんじゃないの?」と思われる方も多いと思いますが、たっぷり使えるのに手のひらサイズの優れもの!

私は120gをお風呂場に、50gは洗面台に置いて使っているのですが、お出かけの際には洗面台の「みかんの生せっけん 50g」を付属の泡立てネットにサッと入れて持ち歩いています。

 

コロンと丸い容器だから、カバンの中に入れててもポーチ等にひっかけたりすることもありません。

 

おでかけ先でふっと見つけた温泉に立ち寄り、みかんの香りに包まれながらほっこりするのもいいですね!

 

春のおでかけのお供にぜひ!!

 

春のおでかけのお供に


PAGETOP