ありがとうの日

こんにちは。美香柑 開発担当の後藤です。

3月9日は、サンキューの日。

3(サン) 9(キュー)の語呂合わせから、日頃の感謝の気持ちを伝えて、日本に『ありがとう』が溢れる日にしようとしている日だそうです。

『ありがとう』の言葉。

このひとことで幸せな気持ちになりますね!

 

今回は、「美香柑 みかんの生せっけん」をご使用いただき、ご感想を寄せていただいたお客様のお声を少し紹介したいと思います。

 

《 30代女性 》

生せっけんを泡立てた時に、みかんの香りがふわっと優しく香って、とても癒されます。

泡立ちがきめ細かくクリーミーで、肌にのせた時に気持ちが良く、洗い上がりも肌がつっぱらずいい感じです。

洗っている感じがしないですが♪

肌の調子もずっと良いです!!

 

 

《 40代女性 》

これまでの洗顔料にはない、密度の高い泡に驚きました。

空気の多いスカスカした泡ではなく、ぎっしりと重みのある硬い泡だと思いました。

「肌が泡に持っていかれる」ような吸着力を実感。「毛穴の汚れがスッキリ落ちた!」と感じられる反面、なぜかしっとり感も得られます。

乾燥のひどい真冬でもカサカサが気になりませんでした。

 

 

貴重なご意見をお寄せいただきとても感謝しております。

ありがとうございます。

しっかりと泡立て、たっぷりの泡で正しい洗顔法を実践いただいているのでしょうね!

季節の変わり目のこの時期、お肌の状態がゆらぎやすくなります。

健やかな素肌を保つ正しい洗顔法で、美肌づくりに役立ててくださいね。

 

 

「およろこび」のお声だけでなく、お肌や商品で気になること・不安に感じること、ほんの些細なことでも結構です。

お電話・メール・お手紙等、お客様からのお声お待ちしております。

 

ありがとうの日


PAGETOP