お待たせしました! 「美香柑だより」情報配信スタート

今日は全国的に寒さ厳しく、大阪でも雪がちらついていました。

その寒さの中、コートも着ないでスーツだけでご来社いただいたお取引先様が!!

私も負けていられないと鼻息荒くしている美香柑 開発担当の後藤です。

 

まだまだ情報は少ないですが、「美香柑だより」のページで情報配信をはじめました。

季節のお肌のお手入れ・注意点をまとめた『お肌ごよみ』、

柑橘を用いた簡単にできる美容レシピを紹介する『柑橘系美容レシピ』を公開。

その季節にあった情報を随時配信していきます。

今後の情報配信を楽しみにしていてくださいね!

 

今回公開している「柑橘系のビタミンCたっぷりゼリー」。

ビタミンCの補給・おいしく食べれるだけでなく、使用後のオレンジの皮の活用法が!!!

オレンジの皮で、汚れの気になるキッチン・レンジ周りをこするだけで香りさわやか・汚れもスッキリ!

 

とても簡単(お料理もお掃除も)なので、ぜひお試しを!!!

 

オレンジの皮でお掃除


PAGETOP