お詣り

こんにちは、美香柑 開発担当の後藤です。

2015年、早くも10日も過ぎましたね。

つい先日初詣に行ったばかりだと思っていたのに、もう「えべっさん」!

日が経つのがはやいです。

 

 

皆様は、初詣やお詣りに行かれたりしますか?

私は初詣、そしてお仕事でお付き合いいただいている会社様の近くの神社にお詣りに行くようにしています。

初詣は毎年慣習で「弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)」に。

神戸市の街中にあるのですが、緑豊かでとても落ち着いた雰囲気です。

男子フィギュアで有名な選手の名前にも似ていることから、ファンの方も御祈願に訪れるようです。

また、日本サッカー協会のシンボルマークの八咫烏もまつられていることからも人気のようです。

 

お詣り

お詣り

 

先日、ご協力いただいている会社様の東京都江東区にあるオフィスにご訪問させていただき、その帰りに近くの富岡八幡宮にお詣りに行ってきました。

下町感あふれとても情緒がありました。

皆様との出会い・ご縁、そして美肌祈願をしっかりとしてきました。

 

富岡八幡宮

お詣り

 

「みかんの生せっけん」の容器やパッケージに入っている「組紐」のデザインは、
人と人との結びつき・絆を大切にしたいという意味をこめています。

 

今年一年、皆様に良いご縁がありますように・・・

 


PAGETOP